大人のやりなおし英会話

ようやく子供が独立して、ご自分の時間が持てるようになられた世代。まだまだやりたい事はたくさん、あると思います。

若い頃に、ちょっと習ったけど挫折してしまった。。。。。

なかなかネイティブが言っていることが理解できない。。。。。。

旅行に行くたびにやりなおしを決心するんだけど。。。。。。

などの声をよく伺います。

ココサクでは、最初から英語ですべてのレッスンをするようなことはしません。

お若い頃に勉強された文法を、ゆっくり思い出していただきながら、ご自分のペースに合わせたレッスンを行っていきます。

大人世代の方々は、やる気が十分。

細かいところまで聞いてこられるので、こちらも油断ができません。

英検などにチャレンジされる方も多く、こちらも刺激になります。

体験後、「やはり合わない」と止められても、全く構いません。

どうぞ勇気をだして、お気軽にご連絡ください。

080-1344-7527

月 2回 5,000~ マンツーマンレッスン又はグループレッスン

チケット制 (1 回 2400円)