COVID-19

コロナ、すごいですね。最初は、「若い人はかからない」「かかってもすぐ治る」的な噂が多く、あまり深刻に考えていませんでしたが、海外のニュース、とりわけニューヨークでの死者がイタリアを超えて2万人になり、イギリスでは医療従事者の防護服が不足するなど大混乱している状況を観るにつれ、「これはそんなに簡単に終息するものではない」と強く感じています。

ココサクも残念ながら緊急事態を受けて時短、自粛モードで営業中で、4月13日現在は全ての新しい予約を停止させていただいております。ご不便をおかけしますが、お互いの安全のため、しばらく様子をみさせてください。

教えることから離れていると、より教えることの楽しさ、やりがいなどが思い出され、この仕事をやっていて良かったな、と思ったりします。これも天から与えられたリセットの機会と前向きに捕らえ、またフル稼働できる日を楽しみに過ごそうと思います!